未来さえ変えてゆく今ここで

基本ライブレポ記録

私の初めてのNEWSライブツアー NEVER LAND〜ネタバレ解禁〜

NEWS NEVER LAND無事ツアー完走

おめでとうございます〜〜!

そして3ヶ月間お疲れ様でした。

1/1毎年恒例ジャニーズカウントダウンを見て

2017年ツアー楽しみだな〜なんて思ってたら

リーダーの慶ちゃんから新年早々

「4月からツアーやりますー!」って

嬉しすぎるサプライズから始まって

もう半年だよ?早すぎない?(;ω;)

 

そして私にとってこのNEVER LANDが

人生初のNEWSでした。

 

ツアー初日の札幌4/1、4/2昼、4/2夜

ドーム規模の東京6/10、ツアーオーラス6/11

5公演ご縁があって参戦してきました。

 

しかも、たまたまなのに5公演とも

全部違う位置に入れて超堪能しました。

 

札幌の時から自分の好きなポイントとか

書き留めてたの、やっと流せるから流すね!

札幌の時と東京のときの混ざっちゃってるけど

自分の好きなポイント記録しておきたいので

暇な方はお付き合いください〜〜♡笑

 

 

 

*1

位置は初日札幌のときに書いたものです。

変更点等あるので大目にみてください〜!

北側(1塁)南側(3塁)です。

基本小山さん情報多め(笑)

 

 

NEVERLAND

衣装がとにかくかっこいい!!!!

天才!まっすーありがとー!!!!

黒ベースのポンチョみたいな感じに

赤のラインにブーツってヲタク死ぬやつ。


メンステから汽車がきて、センステへ。

円に囲んで1度上がって、

そこから下がったらNEWSの登場〜〜!って

最高にテンション上がるわ!

初日のとき汽車出てきたの衝撃だったし、

慶ちゃんの頭見えた瞬間叫びすぎて、

1曲目歌う前に喉はお亡くなりになりました。懐かしい。笑

 

慶ちゃん ステッキ、まっすー 刀
手越 炎、シゲ 旗を掲げてるのも

1人1人持ってるものがピッタリで

絵になってたな〜!もう慶ちゃんが

ひたすらかっこいい!多分この後から

「慶ちゃんかっこいい!」って100回くらい

書きそうだけど許してください(笑)

 

 

アン・ドゥ・トロワ
センステからメンステ移動。

♪踊りましょ〜アンドゥトロワ〜!って

ターンする慶ちゃんが可愛い!!♡


アン・ドゥ・トロワなラブ〜!

は指で1.2.3って数えた後に

唇にチュってしてから前に差し出す

あの振り付け考えた人天才。

小山さんの投げちゅーやら、

唇拭う仕草大好き芸人大興奮。

 

♪全て脱ぎ去って〜の所メンステに向かって

後ろ歩きにステップ?してる所

最高に好きなんだけど共感者います?

 

大サビの慶ちゃんのファルセット部分の

(´-」-`) 「アンドゥトロワ〜〜♡」が声が甘い!生声ファルセット心臓に悪い!

キャーが止まらなかった。

カメラに抜かれるんだけど、

「トロワ♡」の部分両手で3作って、

超あざとい顔してた〜(;ω;)!

 

最後に4人でNEWSって手で作るのも

仲良しこよしで可愛いね〜♡

 


(衣装チェンジ EMMA仕様)

 


EMMA
メンステでEMMA衣装で!
まさかの3曲目で歌っちゃうの??

腰振り!!TVでも結構激しかったけど

ライブの前奏の腰振りなんですか?

慶ちゃん毎回凄かった…(笑)

見ちゃいけないもの見てる気分になった。

 

ドームの時にAメロ前に特攻追加されてた。

 

「夜よ酔わせてくれ〜」の

部分で、人差し指でコイコイって煽ってから

こめかみ付近でバーンってやるアドリブ

超ずるいー!!ナニコレもう定番にして?

最後の袖にキスも生で見れて死んだ。

 

KAGUYA
メンステからセンステ向かってきて

クレーンで上がるNEWSくん!
次の曲のためにタオルもってくるんだけど

初日の日何も知らないから、

ついにKAGUYAもタオル使う曲に

なったんだって勘違いしてた記憶(笑)
リフター 慶ちゃん北バクステ寄り。

 

札幌の時してた記憶が曖昧なんだけど

大サビの♪あなたが僕を弱くするんだ〜

君の名は〜の「KAGUYA」の時に

慶ちゃんが指でスタンド付近にバーンって

するのずるいー!!(;ω;)♡好き!

 

 

恋祭り
え!恋祭りもうやるのー????

初日なんて慶ちゃんも言ってたけど

皆タオル準備のタイミングが

追いつかない(笑)

 

今までタオル回すライブに

入ったことがなくてDVDで見てて

ずっとやってみたかったから

タオル回し楽しかったな〜!

 

慶ちゃんのタオル回してる所がかっこいい。

さっきから、慶ちゃんかっこいいしか出てこない。どうしよう、もう書くのやめる?

 

 

D.T.F

(´-」-`) 今夜は馬鹿になろうぜー!!!

の煽りがたまらん、バカになる。

今夜どころか普段からバカ。


センステからだんだんバクステ移動。

始まる前のステップが可愛い!!!!

とっても好き!友達にシゲのステップ

可愛いから見てきてって言われて

ドームで確認したけど、本当に可愛い。

多分ステップはシゲが一番可愛いかも。

 

♪春夏秋冬関係ないさ〜のところの

慶ちゃん4番目だから一番大きく

動かないといけなくて、可愛い(語彙力)

♪不思議っ!の所わちゃわちゃしすぎ〜!

♪最高の一夜さ〜の所も4人

ぎゅっと固まって可愛い。

 

こやます、てごしげで顎クイ〜!!!

ドームで慶ちゃん2日間ともまっすーに

顔近づけてて、ずるい。ちゅーして。

 

サビの手の振り付けも大好き。

少プレのおかげでD.T.F歌ってくれたのと

こんな可愛い振り付けもついて

ダイノジ大谷さんに頭が上がらない。

 

最後にバクステ付近で写真撮って終わり♡

 

 

4+FAN
C&Rが楽しい〜〜!!!!!

NEWSってC&R多いよね、ライブだと

盛り上がるし好きです〜!

 

途中で一人一人挨拶の煽り!


最後は衣装着替えのシゲ以外3人で。

ドームの時にまっすーがバクステ付近まで

行っちゃって、捌けるの

間に合ってなかったのも可愛かった(笑)

 

 

 

【ノースゲート 光】
あやめ(加藤シゲアキソロ曲)
センステ使用。

札幌のときは、暗転してる時に

スタンバイして明かりがついたら

最初に寝てるシゲがいる状態だったけど

ドームは寝る所も明かりついてた。


最初あやめをアルバムで聞いた時

世界観が難しくて全然分からなくて

(ごめんなさい、私の理解力のの問題です)

でも聞けば聞くほど、あやめワールドに

引きずり込まれて、気付けばすっかり

私もあやめ中毒になってました。

 

コンテンポラリーダンスなのかな?

Aメロの生歌の迫力。

もうCD音源じゃ我慢できなくなった。

「んなもんいらねぇ飛んでやら」の

飛ぶダンスも、ライブでの歌い方大好き。

 

そして、まさかの素足でクレーンを

駆け上がって、大サビの時にもう一つの

クレーンに乗り換えて、そのクレーンが

虹(アイリス→あやめ)になってるんだよね!

鳥肌立ったもん。本当すごい。

クレーンから降りて旗振って暗転。

かっこよすぎるよ、加藤シゲアキ

歌い終わった後に、メンステ戻る

繋ぎのダンスも好きです。

 

 

(衣装チェンジ)

慶ちゃんロング丈の迷彩?

カーキっぽいの。

 

Brightest
センステ。

慶ちゃんの「明確に僕はso in love」が

好きすぎてここだけで何時間でも

語れるから割愛(笑)

 

まっすーのパートなんだけど

「止められない、もう止めたくもない」

が甘い!ゲロ甘!生の方が断然いい。


1番は上段で歌って、長めの間奏で

ロダンスー!最初は慶ちゃん!

皆違うダンスなんだけど、

慶ちゃんセクシー!♡♡♡

てごにゃんの「Let's Dance〜♪」最高に好き。

慶ちゃん→てごにゃん→シゲ→まっすーの順。

2番で下段に移動って感じだった。

この曲はレーザーの使い方好きだったな〜。

 

ドームは最後の方から音源にはない

フェイクをてごにゃんがしてました。

 

シリウス

リフターに向かうためにアリトロ。

今回アリーナは入れてないから

羨ましかったな〜(;ω;)!

 

札幌では、テゴシゲのイヤモニに音が

聞こえなくて出遅れる事件(笑)

後々MCでその話になった時に

(´・ш・)  「あれ?もうシリってんなって思って」って話してた「シリってる」が個人的に

ツボなワードでした。

最初のシゲのハモリが好きだよ〜。

 

♪君をずっと離さない〜の腕大きく

動かしてダンスしてる慶ちゃんが好き。

 

Snow Dance
リフター 
1塁センステ まっすー

1塁バクステ シゲ

3塁センステ 慶ちゃん

3塁バクステ てごにゃん


スポットライト当たってない時

ペンラふりふりしてーって動きしてる

慶ちゃんが、可愛いくて可愛くて

歌ってるとこより、むしろそれ目当て(笑)

口パクで「Let's do the snow dance〜」って

口ずさんでる慶ちゃん爆イケ!!!!

 

札幌お昼は慶ちゃん目の前で見れて

オーラスの日は、斜め前のリフターが

慶ちゃんで、見やすかったよ〜(;ω;)

 

まっすーもシゲもてごにゃん位置も

経験できてよかった〜〜!

 

ニコニコアイドルスマイル素敵でした。

ドーム初日はシゲが目の前だったんだけど

Aメロ入る前の前奏で

♪てれれれれ〜ん、パッ!って(語彙力)

ずっとアリーナ側向いてたのに

振り向くのズルくない???

沸くヲタク(チョロい)

 

 

【東京から追加】スノードロップ

まさかの追加きたー!!!!!!

snowdanceからリフター下がらないな〜

って思ってたらナチュラルに

スノードロップ始まって

CD聞いてるのかと思った(笑)

 

ドーム1日目はシゲの目の前だったんだけど

私Whiteのバタフライのシゲの歌詞に合わせた

表情や身振り手振りして歌う歌い方が

大好きなんだけど、まさにそれだった。

 

2日目は慶ちゃん♡!

後々ORIHIMEの話はするんだけど

2日連続慶ちゃんリフター位置で

全曲経験できてよかったな〜〜!

慶ちゃんに、切なくて儚い歌歌わせたら天才。

声が甘い、表情もやさしいの。

大サビの慶ちゃんパートなかったのが

残念だったけど、素敵追加サプライズ

ありがとうございましたー!

 

 

touch
センステで横並び〜〜!

Jr.に挟まれてダンス!


札幌1日目の時に慶ちゃんリフター

故障して下がらなくなっちゃって
リ`▽´ノリ♪不思議だね〜

小山がすごく上にいるね〜〜

って替え歌してたまっすー(笑)

(´-」-`) こわーい!降りれないの!

って怯えてる慶ちゃん、可愛いと思って

しまったけど、冷静に危ないし早く

降ろしてあげてって気持ちでいっぱい。

(´-」-`) エイプリルフールかと思ったって

言ってたね。

慶ちゃんに危ない思いさせないで!(モンペ)

最後は衣装着替えの慶ちゃん以外で。

 

慶ちゃん着替えに行く時に暗転してる

暗転してるのにピョンってするの可愛い。 

あと札幌の初日かな?

軽く手振って帰った気がする。

ドームの時はセンステの横から降りて

1日目は何も見えなかったけど、

2日目暗転してるとこで、小ちゃく

投げちゅーしてた気がする!してた!多分!

私きゃーって1人みんなと違うタイミングで

叫んだもん(笑)

 

 

イーストゲート 水】
ニャン太(小山慶一郎ソロ曲)
きたー!!!!自担タイムー!!!!
モニターにニャン太との写真と
猫のイラストも交えてあるスライドが

流れてて、慶ちゃんも見たいし

映像も見たいし、目が足りません〜〜!


札幌はスタンドマイク使ってたけどま

ドームはハンドマイクになってたね。

歌う前に手を合わせて、ネックレス

握りしめてる慶ちゃん抱きしめたいNo. 1。

 

オーラスは♪不思議なくらい分かってくれた〜の辺りから泣いちゃってたね。

 

どの公演も最後の「宝物だよ〜〜」の

言い方が音源より甘くて優しくて好き。


札幌のときの衣装は

赤黒チェック衣装 左側のスリット付近が
赤黒ボーダー、その中に薄めの水色の
カーディガン(背中部分特徴ある縫い方)
白のシューズにスキニーだったと思うんだけど

途中で衣装変わったらしいね。

水色のカーディガンがなくなってて

赤の半袖パーカーに変わってた。

 

 

恋を知らない君へ
センステに横並びで

ずっと3塁側見て歌ってた。
慶ちゃんメンステ側

 

 

フルスイング

バクステで円のステージ。

東京1日目で慶ちゃん号泣で

♪2度と戻ることのない〜辺り

歌えなくなってた。

あと、いいコヤテゴだったな。

 

 

(衣装チェンジ)
いろんな柄が散りばめられてるコート
慶ちゃん丈長め

 

 

恋のABO
札幌バクステ

(メンステ変更になったらしい)

(ドームはセンステ)


Aメロ歌ったあとに慶ちゃんが
衣装の赤チェック脱ぐ(札幌は)
札幌2日目はAメロからピコ太郎(笑)

東京は(´-」-`) 「反省中手越〜」って(笑)

 

大サビのABO〜〜!!!!!!

ってずっと伸ばして私らが歌った!

 

やっぱりABOは慶ちゃんの煽りが

大好きだから札幌より元気に

煽ってて本当に嬉しかったよ〜〜!

 

 

【和歌山から追加】サマラバ

(´-」-`) ABOからのABC〜!!!

追加きたって聞いた時から

楽しみで仕方なかった1曲!

C&R楽しい〜〜!!!!

 

まっすーのアナウンスから始まるの最高(笑)

腕フリフリして波作って手で写真作って

振り付けが可愛いの〜〜♪!

 

1日目慶ちゃん隣のJr.チラチラ見てたの

見逃さなかったよ←

2日目は踊れてたはず!可愛い♡

 

 

NYARO
センステ(バクステからトロッコ)
一塁で右から3番目の彼女
南側でハート(札幌は)


札幌1日目

(´・ш・) ラブソングみたいに〜〜ん〜!(ppap)

東京オーラス

(´・ш・)  終わっちゃうの嫌だよ〜〜

 

 

ORIHIME
リフター
札幌1日目 2日目昼
北前 手越 北後 慶ちゃん
南前 シゲ 南後 まっすー

 

2日目夜〜東京
北前 慶ちゃん 北後 手越
南前 シゲ 南後 まっすー

 

これが噂の私のよく言ってる

ORIHIME事件簿の始まり(笑)

初日のときに入った位置に最初から

慶ちゃんが来てれば5列目だったのに

なんで次の日の夜から変えたんだー!って

ショックでショックで、

札幌後地雷曲でした。笑

目の前で「もういいかい?」が

聞きたくて、でも目の前で聞けなくて、

私は慶ちゃんのORIHIMEになれなかったとか

訳わからないこと言いだしてたんだけど(笑)

 

ドーム1日目入場してリフター確認したときに

私1塁側だったから、期待してたんだけど

位置ずれだなって思って、SnowDanceの時に

シゲが来たってことは次てごにゃんでしょ〜って思ってたら、慶ちゃん来て!!(;ω;)

「え!え!え?なんで???」って

1人大パニック起こして目の前に慶ちゃん

来てるのに崩れ落ちて立てなくて(笑)

無事目の前で「もういいかい?」聞けたし

私は慶ちゃんのORIHIMEになれました()

地雷曲が幸せハッピーソングに

生まれ変わりました(;ω;)!!!!

これだけでもう東京きてよかった。

大満足、もう帰れるって思ったくらい(笑)

 

 


<MC>
(Mr.インポッシブル)
言葉の魔術〜〜!アンドゥトロア!

(MC札幌更新済み、東京は気が向いたら←)

 

 

 

【ウェストゲート 音】
FOREVER MINE(増田貴久ソロ曲)

まっすー!!!歌うますぎるー!

スタンドマイク〜〜!

札幌の時、これが不倫の曲だとは

知らないで聞いてたんだけど、

ドームでちゃんと意識して聞けてよかった。


曲終わりセンステからメンステ歩いて
最後歩いて一礼して暗転してた。

 


(衣装チェンジ)
一人一人ピンクと赤が取り入れられてる
慶ちゃんがピンクのベスト
後ろ黒リボン編み込み
中に赤のジレ
シゲはジャケット前がピンク後ろは黒

中に着てるストライプ可愛い。
まっすーはベストで慶ちゃんと

似てるけど素材が違う、後ろも違う。
手越はピンクのパンツ。

 

 

Silent Love

私これを見るために東京行き

決めたソング第1位!!(どんな歌だよ)

 

センステのバクステ方向向き。
ラップのときはまっすーセンター
左からシゲ、慶ちゃん、手越で斜め並び

だったはず!

 

サイラブ初めて聞いた時から

今の今までずっと好きなの。

最後のまっすーのラップに合わせて

ダンスする慶ちゃんがかっこよくて。

文字起こしできないんだけど、ダンスは

全部頭に入ってるくらい好きです(笑)

 

もう、そんなかっこいい顔して

歌うのやめて〜〜!ってなってた(笑)

頼むからJE様マルチアングルください。

ラップの時他メンのダンスもお願いします。

 

ミステリアまでの移動距離が

ドームは長いから、繋ぎのダンスが

追加されてて、これまたかっこいい。

てごにゃんのフェイクが凄い。

メンステついたら

(´・ш・)  silentlove!って締めて鳥肌。

 

 

ミステリア

メンステ移動。

最初の♪ミステリアー!!!から

Aメロに入るまでの慶ちゃんのダンスが

たまらなく好きなのでJE様何でもするから

マルチアングル今すぐくださいー!!!


♪俺の化身か〜でJr.を蹴る?

振りしたりレーザーが綺麗だった印象。

ミステリア〜〜のマイク持ってちょっと

屈む感じの振りが凄い好き(伝われ)

 

 

【東京から追加】BYAKUYA

あれ?センステ移動しないな〜って

思ってたら聞き覚えのあるイントロが。

すぐBYAKUYAって気付いて大騒ぎ(;ω;)

まさか聴けるなんて思わないじゃん?

しかもミステリア→BYAKUYAの

世界観の繋ぎがとっても好き〜〜!

Jr.も出てきて、ずっと見たかった曲を

見ることができました(;ω;)!

 

 

さくらガール
メンステ
天井とステージ床に花びらの

模様浮かんでて、桜も散らばってた。

さくらガールの慶ちゃんダンスが

最近キレキレでかっこよくて好き。

WSでも、ここの映像を

沢山取り上げてくれて

ありがとうございました〜〜!

 

 

 

【サウスゲート 炎】

I'm coming(手越祐也ソロ曲)
センステでベッドとスタンドマイク(笑)

イけー!天までイけー!!!!

R18指定。20でもいいかな(笑)

親子席の目の前で何してんのwww

って思いながら見てました(笑)


札幌1日目と2日目昼はベッドからマイク
2日目夜はマイクからベッドになってたと

思ったけど違うかなー??

 

♪聞かせてくれ〜欲しいんだろ〜の所

モニターに顔アップで抜かれるんだけど

超エロい顔して煽って誘ってた(笑)

 

大サビ前にベッド上立ってシーツ振り回して

レーザー祭りの時が一番好き(笑)

札幌のとき、そんなやってた記憶ないけど

ここのシーンで東京喘ぎまくる手越くん

なんとかしてください、DVD録りです()

 

 

(衣装チェンジ)
慶ちゃんは黒のベストに
ゴールドスタッズにゴールドチェーン。
黒のユニオンジャックのTシャツで後ろに
ダメージ加工されてる。
ユニオンジャックのTシャツに
NOW FUTUREの文字(色は白)(札幌)

東京は2日とも札幌とTシャツ変わってた。

 

まっすーサングラス
シゲオールバック

 

 

BLACK FIRE
センステ
BLACK FIRE歌う前にベッドの上で

(´・ш・)  ♪TONIGHT... IS THE NIGHT〜

って歌い出すの考えた人誰wwwww?

最高にツボなんだけどwwww(笑)

 

BLACK FIREテゴシゲが

注目されがちだけど、

私はこやます推しで見てる。

慶ちゃんからまっすーの歌詞割の

繋ぎが綺麗で好きなの!!


スタンドマイクに

ゴールドチェーン絡んでるのも

かっこよくて、力強く歌う慶ちゃんが

男らしくて好き♡

 

 

バンビーナ
えーーー!!!!!!!

それ歌うのー!!!!!!

まじか!えー!ー!!!!!

ってなった曲No. 1かも(笑)

 

初日のとき隣の同行者とぶつかりながら

騒ぎあってました(笑)

 

まさかまた聴けると思わないし

I'm coming →BLACKFIRE →バンビーナ

この流れなに????って(笑)

 

バンビーナの腰振りは実は慶ちゃんより

まっすーがエロいんだよっ(小声)

 

【東京から追加】ANTHEM

ひびーけあんせーーーーーむ!!!!

追加来たー!!!(;ω;)

今回サッカー系の曲ないなと思ってたら

追加されてて嬉しかったな〜〜!

まっすーのラップも聞けて嬉しかった♡

 

 

チャンカパーナ
札幌スタトロ
南こやてご・北しげます

ドーム フロート1塁側から

スタートで1塁側停車。

 

ドームはフロートで

エレクトリカルパレードみたいな感じ!

乗り方はスタトロと同じコンビ。

 

 

チュムチュム
札幌 スタトロ
南 しげます・北こやてご

フロート バクステ側停車
札幌1日目(´・ш・) そんなに好き?♡
札幌2日目昼テゴマス絡みあり

 

【東京から追加】渚のお姉サマー

こちらも、またまた追加ー!!!!!

3塁側で停車。

オーラスの日は追加の渚のお姉サマー

フロート0ズレで見れて嬉しかった〜!

コヤテゴがとっても見やすくて満足(笑)

 

 

WeeeeK
ジュニアがキラキラのポンポンで

NEWSと♡の文字を作るの!!

 

個人的にWeeeekの煽りがいつもと少し

違ったように感じてたんだけど、どう?

超〜〜好きな煽り方してて、慶ちゃんの

煽り大好き大好き〜〜って止まらない(笑)

 

 

ポコポンペコーリャ
センステで歌うNEWSくん可愛い(;ω;)

大サビ「眠たいよ〜〜」で音途切れる。

ミスターインポッシブルのアナウンス。

「NEWSが眠りの魔法にかかって

しまいました、皆最初に練習した

アレです」って、皆のマジックで

NEWSを起こすために踊るの!

 

コヤテゴがけしからん!!!!!

手越の太ももに挟まれる慶ちゃん

ずっと耳触られてるの何を見せられてるの?


札幌初日の時誰ももちろん踊れなくて

(´-」-`) 「ちょきちょきちょきハート!」

って一生懸命説明してた慶ちゃんが

可愛くて忘れられないから是非映像ください。

ちなみにドームでは「人差しゆーび!」って

言ってたのがピンポイントで

記憶に残ってます。何故そこなんだ自分。

 

ドームでは皆ふざけすぎ〜〜(笑)

魔法にかかりやすい体質のシゲしか

ちゃんとやってないじゃん〜〜(笑)

まっすーずっとピースピースピース✌️

 

魔法解けた後の大サビは、ポコペコの

あの振り付けじゃなくて、慶ちゃん

ずっとピースして横揺れしてて

ミラクルウルトラスーパー可愛い(語彙力)


最後にまっすーからJr.紹介。

コヤシゲ座って、てごにゃん寝っ転がってる。

 

 

流れ星
歌う前に慶ちゃんから

ネバーランド閉園のアナウンス。

センステからメンステに移動するときに

最初に使った記者がまた登場。

流れ星にちなんで、星の形したものが

アリーナに降ってきてたよ〜〜!

 

 

映像挟んで衣装チェンジ

ツアーTとパーカー

 

U R not alone
このツアーこの曲なしでは

語れないんじゃないでしょうか。

皆力強くて、最後の力を出し切るかのように

大きく暴れて歌って大好きな1曲。

 

主にドームの時の話になるけれど

1日目大好きな東京ドームに立って

リ`▽´ノリ「拝啓あの日の僕へ〜」で

声を震わせて泣いて歌えなくなってしまった

まっすーをてごにゃんがサポートして

歌ったのが個人的に鳥肌。


最後みんなで「例えばこの声が〜〜」

合唱するんだけど、ドームはいつもより

長く歌ったはず。ここで声枯らして帰るぞ〜!って毎回気合い入れて歌ってました。

 

UR最後の挨拶でてごにゃんが

「この数週間どん底だったけど〜〜」

って話してビックリした。

 

 

そしてオーラスはNEWSコールで

4人が出てきてくれてステージ練り歩き。

出てきた時から、フード被って

号泣してるてごにゃん。 

それにつられて泣いてる慶ちゃん。

 

4人で「ありがとうございましたー!」

って言った後に中々顔を上げない

コヤテゴがいて、慶ちゃんはずっと

頭下げてて、顔上げたときに

口パクパクしてるなと思ったんだけど、

やっぱりあれ謝ってたのかな?

他にも「ごめんなさい」って言ってたって

書いてる人もいて。なんて言ってたのかは

分からないけど、あれだけ長い時間

頭下げてた慶ちゃん見てられないし、

もう何もかも忘れよう〜〜

気にしないで〜〜って感じだったな。

バラン前に色々あって、

札幌元気少しなかったけど

元気な慶ちゃんに戻ってて嬉しかった!

 

NEWSがセンステ戻ったときに

客席が自然とUR大合唱始めて。

歌いましょうって企画が

あったわけでもないのに五万五千人が

自然と歌い出して超鳥肌だった(;ω;)

 

凄い公演に入ったなって思ったのと、

これがDVD録りって本当にすごい、奇跡。

 

 

NEVER LAND

入り口はあるけど

出口はないから

 

シゲが言ってくれるこの言葉が大好きです。

 

1/1に発表されて4/1に始まって

6/11オーラスを迎えても私たちは

まだNEVER LANDの中に入れるんだなって!

 

6ヶ月間本当に楽しかったです!!

お疲れ様でした〜〜!

沢山の幸せをありがとう。

 

平日キャスターして土日は毎週

地方でアイドルして、24TVも決まったり

また去年みたいに、慶ちゃんは

とんでもない連勤してると思うけど

体に気をつけてお仕事頑張ってください(;ω;)

これからも、ずっと応援してますー!!!

 

 

慶ちゃん大好き!!!!!!!

 

 

*1:以下 セトリ 位置 ネタバレ