
未来さえ変えてゆく今ここで

人数関係なくKAT-TUNが大好き

NEWS NEVER LAND 札幌 4/2夜 MC

 

札幌ラストの夜公演MC〜!

 

※各メンバーの顔文字使います

(´-」-`) 慶ちゃん

(´・ш・) てごにゃん

リ`▽´ノリまっすー

(∵) シゲ

 

 

(´-」-`) 手越がバカみたいに笑ってるんだけど

(´・ш・)  とりあえずね、茶でも飲みに行きますか〜!!

リ`▽´ノリねぇ長瀬くんってオシャレなカフェのこと喫茶店って言うよね

(´・ш・)  あけましておめでとうございますって言ったら、「ありがとうございます」って言うよねwwwww

(∵) 長瀬くんあるあるは良いんだよwwww

(´・ш・)  ジャニーズは変わってる人が多いですね〜

(´-」-`) お前が言うなよ(笑)

 

 

(【※補足】皆ネバーバンド持ってくる、慶ちゃんが手越さんにネバーバンド伸ばした状態からペチン!ってやって付けてあげる)

 

(´-」-`) 今回ツアー始まってMCで付けるの初めてですね〜!

リ`▽´ノリねぇねぇねぇやってやってやって〜(足バタバタ。増田たたった(5歳) )

(´-」-`) 可愛い〜って思われたいの?

リ`▽´ノリ うわ〜!!うわ〜!!

(´-」-`) (付けるフリして焦らす)

リ`▽´ノリ わぁぁぁぁぁぁ

(´-」-`)  ふふふふふふふふwwwはい!(着用)

 

(´-」-`) 俺のは?誰かやってくれないの?

(∵) 俺やってあげるよ

(´-」-`) 同じ下りやる?わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

(∵) 何処らへんつければ良いの?

(´-」-`) 何処らへんって腕だろ

 

(付けてもらって…)

(´-」-`) と言うことでこのように遊んでいただければ〜(急にテンション切り替えww)

 

(∵) これ両手つけるのどうなの(笑)

(´-」-`) 手越に何利き?って聞いたら「💪(´・ш・)  💪両利き!」ってやるよなwwwwww

(´・ш・)  両利き便利よ〜右手使えなくなっても左手で箸食えるんだもん。

リ`▽´ノリご飯の前に箸食べるんですかwww

(´-」-`) こいつ今日適当だぞ〜(笑)

(´・ш・)  適当じゃないよー楽しんでるの!そういえば今日もMC何話すか俺なしで決めてるんですか??

(∵) ホンマでっかかな?テレビで言ってたやつね。

リ`▽´ノリ話すこと決めてると言うかシャワーとか隣なったら今日どうするー?ネバーバンド付けようか〜くらいしか決めてないよ。

(´-」-`) なんか決めないで会場の空気感でやったほうがいい〜。他のアーティストどうしてるんだろ。

 

 

(´・ш・)  最近よく会いますね〜。昔なんか3.4ヶ月開いたりしてたのに。

(∵) レギュラーやらリリースあるもんね。

(´・ш・)  ここ1.2年はよく会うわ。

(´-」-`) 24時間テレビもあったしね。

(∵) 会ってない時大抵あなたが海外行ってるんだよ(笑)

 

(【※補足】慶ちゃんが顔にタトゥー?フェイスペイントしてて)

(´・ш・)  なんか顔にゴミついてるよ

(´-」-`) ちがうの、書いてもらったの。手越も目なんか?あれ?

(´・ш・)  今日はなんもしてないの〜!!

 

(【※補足】でもカラーっぽいアイライナーかな?引いてあってモニターアップで映される)

(´-」-`) いやいやいや、自分で書いたの覚えてないんかい。

(´・ш・)  違うの、ポコンって着席したら勝手にこうなってた(笑)

 

リ`▽´ノリ最近なんかあります〜?近況とか?

(´・ш・)  雑誌で困るやつじゃん(笑)それこそツアー前にシゲと呑み行こうって言ってたんだけどドタキャンされたんだよ。

(∵) 次の日ロケ朝早くなっちゃってね。でもねそれこそ昨日ご飯食べに行って、2時くらいにJr.と今日の公演確認してて寝ようってなった時に、ドアがドンドンドンなって嫌な予感してドア開けたら、ご機嫌なゆうやてごし(笑)部屋番号教えてないんだけど、怖いんだけど。

 

(´・ш・)  自販機向かってたらJr.と話してる声漏れてたのよ。それでシゲと呑んだ(笑)

(∵) 4時間睡眠だからwwww

(´-」-`) 去年も俺部屋番号教えてないのに来て、ドンドンドンしてきて開けたくないな〜って思ってたら「(´・ш・)  居るの分かってんだぞー!」って煽ってきてwwwww

リ`▽´ノリ僕は昨日は1人で呑んで、一昨日はJr.と呑んでた〜

(´-」-`) 俺も1人で呑んでた。手越に見つからなくてよかったわ〜。

 

(【補足】Jr.の誰かが体調不良?で明日に備えて不参加だったらしくて)

リ`▽´ノリちゃんと備えてるの偉いね〜

(∵) この人備えさせてくれない!

(´・ш・)  だって体力余裕なんだもん〜!

リ`▽´ノリでもさ、俺朝からでもテンションマックスです!声出ます!って言ってるけど間違いなく朝ちょっと小さいからね。そのボリュームに合わせてリハ音あわせてるのに本番めっちゃデカイから俺らのイヤモニパニックなんだけど(笑)

(∵) 声出しする時絡んでくるよね、「どーもシゲちゃん!!」みたいな。何処の大御所俳優だよって(笑)

(´-」-`) 背後からそっと迫ってきて「(´・ш・)  どーーーーーもーーー」ってやってくるよね、待って今真似して声やったwwwwあーあーあーこんにちは、ニュースエブリーです。

 

 

リ`▽´ノリ声が出ないといえばね(笑)

(´-」-`) そう、去年起きたら「おはよう」の「お」すら出なくて。声出ないけど後は元気で休むのとか嫌だから日テレ行って「この状況なんですけどエブリー出ていいですか?」って聞いたら「帰って〜!」ってwwwww

リ`▽´ノリそーゆうことあったら俺ら助けになるから(イケボ)

(´-」-`) 木原さんそらジローやってみる?

リ`▽´ノリ なんて言うの?

(´-」-`) 続いてはお天気です、木原さんそらジロー

リ`▽´ノリ つづいては おてんきです きはらさん そらジロー(超棒読み)

(´-」-`) ダメダメダメwwwwwシゲはビビッドやってるしできるんじゃない?

(∵) なんて言うんだっけ?

(´-」-`) 続いてはお天気です、木原さんそらジロー

(∵) 続いては〜お天気です。木原殿〜そらジロー殿〜

(´-」-`) まって殿はダメだわ報道番組騒つくわwじゃあ手越やってみる?

(´・ш・)  なんて言うんだっけ?

(´-」-`) ねぇなんで皆この短いフレーズ覚えれないの?そんな難しいこと言ってる?

リ`▽´ノリ木原さんそらジローは分かるんだけど〜(笑)

(´・ш・)  おけーーーーー!次天気行こうぜーー!!!パラッチーーー!黄色いデブ〜!

(´-」-`) いやまってwwwそしたらピンクも灰色もデブいるから(笑)

リ`▽´ノリ只今放送が乱れております〜ほら、小山訂正入れて!!

(´・ш・)  お天気の後ろにいる人の真似〜!(手降ったりアピールして真似し始める)

リ`▽´ノリあ!あれそらジローじゃね??

 

(´-」-`) 鎌田さんのこと鎌じいって言うのなんなの、俺らそんなん呼んだら怒られるよ?

(∵) 陣内さんはなんて呼ぶの?

(´・ш・)  じんちゃん。

リ`▽´ノリ藤井さんは?

(´・ш・)  藤井さんは藤井さんだね〜。藤井ちゃんにする?じーふーとか??

(∵) チャラいなwwwwww

(´・ш・)  エブリーって報道番組なのにアットホームな感じあるよね。好きにやっていいって言われたから♪ブラボーウィーゴーって歌いながら出てみた。

(´-」-`) ほんと何やってんの、報道番組でサッカーボール蹴ってる人初めてみたからね。

 

 

(´-」-`) まっすーは芸人さんと最近絡み多いんじゃない?呑みとか行くの?

リ`▽´ノリ南原さんとは呑み行った〜

(´・ш・)  テゴマスでウッチャンナンチャンだね

(´-」-`) NEWSの話とかするの?

リ`▽´ノリうん。今度4人で呑みに行けたら〜

(´-」-`) 4人で行くのww番組みたいだね

リ`▽´ノリ小山回しにきて?司会して?

(´-」-`) きついよ〜コヤシゲならどうします?おぎやはぎとか??

(∵) おぎやはぎwww面識ないんだけどww

 

(∵) 少プレは見てくれてます〜?

リ`▽´ノリ海外でも見れるって不思議な感じだよね〜。だから僕たち全編英語で話してるんですけど〜(ドヤ顔)

(∵) 少プレ見てるとさライブも楽しくない?○○(曲名伏せますね)とかも見てない人は随分前の歌って思うかもしれないけど。

(´-」-`) 少プレでやってこれライブで歌える!ってなったのもあるよね。

 

 

2日目夜のMCこんな感じでーす!

あくまでニュアンスです!

NEWS NEVER LAND 札幌 4/2昼 MC

 

お昼公演のMCレポでーす!

 

※各メンバーの顔文字使います

(´-」-`) 慶ちゃん

(´・ш・) てごにゃん

リ`▽´ノリまっすー

(∵) シゲ

 

 

スタート!

 

(【※補足】MC入る前の曲で昨日慶ちゃんが被害にあったリフター位置で同じく降りれなくなったシゲ)

 

(∵) 降りれない〜〜!え〜?

あーちょっと待って。超怖い。

リ`▽´ノリさぁMCでーすれ

(´-」-`) 知ってるよその怖さ…

(´・ш・)  そこからバク宙して降りてきてw

(∵) 無理だよ地上でも出来ない

(´-」-`) 昨日と違うのは今日傾いてるよ…

リ`▽´ノリそこにシゲだけいるのもシンメあってないし、あっち側小山行ってこいよ〜

(∵) あーーーーーーーー揺れたーーー

(´-」-`) 俺絶対無理 

(´・ш・)  今日エイプリルフールじゃないのにな

リ`▽´ノリこれは僕の魔法でこのようなことになってるのでしばらくしたら降ります〜〜

(´-」-`) 最悪ハシゴ使って…

(´・ш・)  これドッキリなんだよ、あいつだけ知らなかったパターン。ばーか!!

(∵) おい!降りたら手越覚えとけよ!

リ`▽´ノリ♪君〜とHide and Seek〜

(´-」-`) シゲ!俺は味方だから!!

(´・ш・)  ずっとそこにいれば?

リ`▽´ノリ♪カトシゲを見上げて〜〜

(∵) 精神的に恥ずかしい

 

(降りてきた後手越さん目掛けてダッシュして)

(∵) てめーーーおぼえとけー!!!

 

 

(´-」-`) 皆さん起きてます〜〜?寝られてても困るんですけどね(笑)

(´・ш・)  ねぇ気になってたんだけど昼公演だと皆はお昼ご飯いつ食べるの?終わった後?遅めのランチね〜〜。

リ`▽´ノリランチしながらあーだこーだ話すんでしょ?

(´・ш・)  あいつのあそこがさーとか(笑)

皆ライブ終わったらセトリでカラオケ行かないの?やるよね?俺ラルクのライブの後とかやってる。

リ`▽´ノリカラオケで友達にNEWS歌ってって言われた時1人で歌うの大変。

(´・ш・)  キー設定今回のアルバムなら高いから皆歌いやすくない?でもORIHIMEとか俺でも出だし低いからな〜〜

(´-」-`) チャンカパーナあるあるは大サビの手越パートは「say!」ってやる、say!便利(笑)

リ`▽´ノリ恋のABOあるあるは皆ハモリのキー歌いがち。これはお前(手越)のハモリがデカイからだよ。

(´-」-`) この人ほんと声量バカだよ。リハの時とかマイクなしでやってる。

リ`▽´ノリ回線が少ないから皆同じ音量でイヤモニやってるんだけど手越うるさくて手越しか聞こえない(笑)

(´-」-`) 一回マイクなしで話してみて?

(´・ш・)  (マイクなし)オケーーーー!!(※スタンドの後ろの方まではっきり聞こえました)

(´-」-`) 一回皆マイクなしでやろ?

リ`▽´ノリめちゃくちゃめちゃくちゃ面白いこと言うけど笑わないでね?

(´・ш・)  (マイクなし)札幌ですわ!

(´-」-`) (マイクなし)来ましたね!

(∵) (マイクなし)きこえるー?

(´-」-`) (マイクなし)どーもニュースエブリーです!!木原さん!そらジロー!!(超力強い言い方)

リ`▽´ノリ攻撃的すぎるwwwwww

(∵) その言い方だと雷だろうねwwwww

(´-」-`) 明日もエブリーなんだけど昨日今日アイドルスイッチ入れちゃってるからな〜〜。

 

 

(´-」-`) ねぇー虫!!!(これ言う前に既に虫に気づいてて1人で動き回ってた小山さんを双眼鏡で観察してましたwww)

(´・ш・)  お前ずっと居るな、昨日もいたな。全ステか?皆チケット買ってくれてるのに0円で入って席ステージ上だぜ?

リ`▽´ノリ上手いこと言うなよwww

(∵) 光に虫集まって来てるんだよwwww

 

 

(´-」-`) これ本来なら追加公演だから無かった公演だよね〜〜ありがとうございます。

(´・ш・)  ネタバレするけどこのライブ8時間あります!!

(´-」-`) 夜公演と被るよどーすんだよ

リ`▽´ノリ俺声枯れるわ、あ、ネタといえばネタパレなんですけど〜〜

(´-」-`) こんな上手いこといく?笑

(´・ш・)  詳しくは皆これ見てください!!(後ろから台本?なんか紙持ってくる)

(´-」-`) それマネージャーさん書いたやつwww

リ`▽´ノリ見てるよ見てるよイッテQ!!

(´-」-`) 見てるよ見てるよって俺とシゲ見てから行って、手越って寂しいじゃん〜〜

リ`▽´ノリだってエブリーはテレビつけたらやってるじゃん。

(´・ш・)  くそまじめにエブリーですって(笑)

リ`▽´ノリそらジロー朝から出てるんだよ?凄いよね。

(´・ш・)  あいつ人気なんだよ。北海道って日テレ何チャンネル〜〜?5なの?東京は4だよ。

(∵) もはや日テレじゃないんじゃない?

(´・ш・)  なに?道テレとか?ねぇ、テレビ塔から電波飛んでるの?

(∵) HTVとかそうじゃない?

(´・ш・)  変ラボとかこっちみれてないの?

(´-」-`) やってないんじゃない?

(´・ш・)  あぱーーーーーー!!

 

 

(´-」-`) プライベートで北海道来たことある?

(´・ш・)  堀越の修学旅行で網走小樽函館札幌!大通り公演行ってBボーイ?みたいな人とダンスバトルしてきた(笑)

(∵) 小学生の頃初の家族旅行で函館〜〜。それで初めて芸能人撮影してるの見て。東MAXさん。写真撮ってもらった。

リ`▽´ノリテゴマスの撮影で函館〜〜。サブちゃん記念館行ったよね。

(´-」-`) 俺去年来た、大通り公演、テレビ塔、時計台とか電車乗って小樽行って小樽運河とか。

 

 

(´・ш・)  札幌中心部にラウンドワンあるよね?

リ`▽´ノリ何処にでもあるんじゃないですかww?

(´・ш・)  1階がUFOキャッチャーで俺やった。2階3階がメダルゲームとかだよね?俺ゲーセン好きなのよ。ダンスダンスレボリューションとかやる?

(∵) アレやる人ハート強いなって思う

リ`▽´ノリダンスダンスレボリューションって足だけ動かせばいいのに無駄に上半身とかウェーブする人いるよねwww

(´・ш・)  (まっすーに)ちょっとダンスダンスレボリューションやる人の真似やって、お金入れるとこからやって(笑)

(´-」-`) 俺らそれを見てる人ねwww

リ`▽´ノリ(ノリノリで踊って観客チラっと見る)

(∵) チラッとみたwwwwwwwwwwww

(´-」-`) まっすー新ネタできたね(笑)

リ`▽´ノリCM来ないかな〜〜

(∵) ダンスダンスレボリューションのCMなんて見たことないわ(笑)

 

 

(´-」-`) 北海道ご飯美味しくていいね〜昨日はお寿司とお酒少し頂いて。

リ`▽´ノリ俺途中から来たんだけど皆帰ったからね(笑)

(´-」-`) 買える予定だったんだけど30分くらい付き合いましたよー?

リ`▽´ノリ来た時に皆味噌汁…あミソスープ

(´・ш・)  そこら変ちゃんとしてくださいよ?

リ`▽´ノリ飲んでるなって思って(笑)ありがとう、付き合ってくれて。

 

 

リ`▽´ノリ皆寒くないー?

(´-」-`) いいパーカーあるよ〜〜?

(∵) いいTシャツあるよ〜〜?

リ`▽´ノリいい歌もあるよ(イケボ)

(∵) ネバーバンド暖かいんじゃない?

(´-」-`) 名前は私が考えました〜〜。

リ`▽´ノリあのさ、俺のラジオとかに「ネバーバンドって名前付けたの絶対増田くんですよね?」ってメール沢山きて否定するの大変なんだけど(笑)

(∵) 小山さんが「ネバーバンド」って言った時のまっすーのテンションの上がり方すごかった(笑)

(´-」-`) 『ネバーバンドは?』「リ`▽´ノリそれーーーーー」みたいな感じね(笑)まっすー好きって思っちゃった。

(´・ш・)  俺ら男グループだから分からんのよ、女の子がこれしたら可愛いとか長さどれくらい必要とか。

リ`▽´ノリ試作5回くらいして長さ長くしたんだよね。

 

 

(∵) 今回はツアートラックも来てるね。

(´・ш・)  あれ青函トンネルで来てるの?

(∵) まぁそうでしょうね。

(´・ш・)  青函トンネルとか俺桃鉄でしか行ったことないわ〜〜

 

 

(【※補足】慶ちゃん以外準備で後ろ下がる)

 

(´-」-`) 今ペンラ自分たちでできるー?(遠隔されてない?ってこと)せーのっ!(皆で点灯)

 

(´-」-`) 去年から個性出てるよね〜。形おかしいとか思ってる?去年頃から個性を出し始めました(笑)去年は何処もっていいか分からなかったと思うけど今年はここかな?NEWSの文字あたりでも持ってもらえれば(笑)

 

 

 

2日目お昼のMCこんな感じです〜!

あくまでニュアンスです!

 

NEWS NEVER LAND 札幌 4/1 MC

 

NEWSのライブに行って来ました〜!

お決まりのネタバレ禁止文化という事で

MCだけでも書いておきます!

三公演入れたので3回に分けて更新します。

 

※各メンバーの顔文字使います

(´-」-`) 慶ちゃん

(´・ш・)  てごにゃん

リ`▽´ノリまっすー

(∵) シゲ

 

それではスタート☆

 

 

(【※補足】MCに入る前にリフター使った時に

慶ちゃんのリフターだけが誤作動で

また上がっちゃって降りれなくなった話)

 

(∵) いや〜〜小山さんのアレ笑い止まらなかったんだけど。初日って感じですね〜〜。

(´-」-`) 超怖いのよあれ、パニクって上から降りようと思ったし。俺ただでさえ高所怖いでしょ?やった!降りれる!と思ったらまた上がっちゃうんだもん〜〜(涙)

 

 

(【※補足】ある曲の入りを失敗する手越さん)

※曲名伏せるために◯◯で表記

 

(´-」-`) 手越さんのアレ(ミス)知ってますよ

(´・ш・)  いや待ってあれは

(∵) アレは訳が

(´・ш・)  普通さガイドオン入るじゃない?それが一切届いてなかったのよ。ちょんちょこ〜〜ってアレもう◯◯ってんなって思って(笑)

(∵) そう、2人で◯◯ってるって言ってた

(´・ш・)  俺凛としてたでしょ?笑

(´-」-`) 俺の前にいたファンの人は何かおかしいなって気づいて笑ってたよ

リ`▽´ノリ初日っぽいですね〜〜

 

 

(∵) 北海道涼しいから汗かかないかなと思ったけど暑いね〜〜。

(´・ш・)  リハの時寒かったのにね。気温ですか?室温ですか?どっちでもいいか(笑)

リ`▽´ノリこの会場暖房ないんじゃないー?

(´-」-`) リハ凍えるように寒くて厚着して。

リ`▽´ノリ皆寒くない〜〜?

(∵) 増田さんデザインのいいパーカーあるよ?

(´-」-`) お〜加藤さん上手ですね〜〜!

リ`▽´ノリTシャツはロックTが今若い男の子の間で流行ってるからそれを意識して見た

(∵) 俺まじロックなんだけど。俺1人はしゃいでる感じ。シゲはしゃいでる?俺の中のロック出ちゃってる??

 

 

(【※補足】立ち位置の話)

リ`▽´ノリねぇ位置こっち行っていい?

(´-」-`) いっつもこっちだもんな。

リ`▽´ノリ俺シゲの後頭部から鋭利なツッコミ来ると話せないからこっちいっていいー?

(∵) え、いやそれ恥ずかしいわ

リ`▽´ノリいや〜〜ツッコミがキレキレで〜

(∵) 増田さんも最近すごいでしょ〜〜

(´-」-`) 知らんがな!うるさいわ(笑)

手越もうるせーって思ってるよ。

(´・ш・)  え?いやいや鼻のところに毛付いてて痒いな〜と思って(笑)

 

 

(´・ш・)  皆セトリの一曲目とか考えて来たりするんでしょー?

リ`▽´ノリどう?当たってた??

(´・ш・)  当たってたの?皆天才!!

(´-」-`) 大抵一曲目分かるだろwww皆さんね、ネタバレは無しでお願いしますね〜。

(´・ш・)  東京とかしか来れない子もいるし!

(∵) ノー呟きでお願いします!

 

 

(´-」-`) わぁぁぁぁぁあ!!虫いる!

(って言いながら女の子並みのビビリ方して

動き回る慶ちゃん)(会場もいろんな意味で悲鳴)

(´・ш・)  虫一匹の存在でこんな大人数から悲鳴ってすごいな。アイツらもネバーランド来たのか。

(∵) (ちょっと噛んじゃって)ネルバーラン…

(´-」-`) ネルバーランドって(笑)

(∵) おい、滑舌警備員厳しいな〜

 

 

(´-」-`) 今年一年で変わったことと言えばですね、楽屋の位置が変わりましたね〜!

(∵) いや、今年一年変わったことが楽屋位置って他にもまだまだあったと思うよ?笑

(´-」-`) 何でかってね根に持ってる訳ですよ。いつもなら奥側に手越、手越の前に俺、手越横ににまっすー、俺の隣のドア側にシゲなのに今年俺がドア側なんですよ。

(∵) あのですね、それは訳がありまして。昨日かな、会場入りした時に早く入った訳ですよ、それでこの座り順が定番になりつつあったんだけど、この場所だと何かメモしたりしてる時に人通りが多くて嫌なの、それで詰めたの、詰めることにしたのシゲは!!

(´-」-`) それで私の前人通り多い〜〜!

嫌だ〜〜変わって〜〜お願い〜〜!

(∵) 俺はここで14年やってきたの!

リ`▽´ノリ そんないないだろ(笑)

(∵) 結果でも良かったって言ってたじゃない

(´-」-`) いや、まぁテーブル2つ並んでるんですよ。それで今回増田さんと同じテーブルを使うことになって、僕たち姉がいるし綺麗すきだからテーブルがめちゃくちゃ綺麗なの。それに比べて、この2人の机ぶぉおおーあって物だらけ(笑)

(∵) シゲは普通だよ〜〜

(´-」-`) 自分のことシゲって言うな

リ`▽´ノリシゲってさ俺持ってるものオシャレじゃね?みたいなとこない?このストラップオシャレじゃね?的な?

(∵) ないよ!そんな気持ち芽生えたことないよ!

リ`▽´ノリこのストライプかっこよくて?みたいな。

(∵) そりゃカッコいいよ、増田さんデザインしてくれたんだもん!

 

(´-」-`) 偏見かもしれないけど君たち、お一人っ子でしょ?僕たちは姉のものとかも片してきたの、片付けられるのも嫌だし。

リ`▽´ノリ片付けたり片付けられたりね

(´-」-`) 知ってる?貴方の(手越)片付けて間とってたんだよ?

(´・ш・)  え?ゆうやの?

(∵) それシゲの!シゲのなの!シゲの特許!

リ`▽´ノリ たーかーひーさー(甘々な声)…ごめん俺鋭く入れなかったわ。

 

(∵) 人生で片付けろって言われたことない

(´-」-`) は?

(´・ш・)  1人暮し始めてからだもんな片付けとか洗濯とか始めたの。

(∵) 自分の部屋あったし

リ`▽´ノリ自分の部屋物心ついた時からあるの?

(∵) (´・ш・)  あるよ?

リ`▽´ノリ え、まって

(´-」-`) ふざけんなよ〜〜慶一郎なかった〜〜

(∵) 慶一郎長いなwww慶ちゃんでいいじゃん。

(´-」-`) 慶ちゃんは恥ずかしいよ〜〜。32歳だよ〜〜?

(´・ш・)  ブルゾンこやみやってよ、32歳(突然)

(´-」-`) お前ブルゾン知ってるの?最近PPAP知ったのに?

(´・ш・)  共演した人はわかる〜〜。

(´-」-`) じゃあwithBやれよ?

(´・ш・)  いや、ソロゾンこやみで。

(´-」-`) 「32歳♡(35億風)」

(´・ш・)  ふうううううううううう

(∵) やめて、やめて喧嘩はやめて

(´-」-`) 嫌いじゃないっ

(∵) その言い方がブルゾンっぽい(笑)withJやったんでしょ?明日放送だっけ?

(´-」-`) そう、俺と裕翔とやったの。スーツ着てたからそれっぽくなっちゃって(笑)

(´・ш・)  2人とも細長い!!

 

 

(∵) まっすー動物園行ってなかった?

リ`▽´ノリサバイバル行った時も限界きても虫食べなかったのに、俺このレギュラーにかけてます!って言ってサソリとカエルとか食べた

(∵) サソリに関してはダイジェストだしカエルは御蔵入りじゃないwww?

(´・ш・)  カエルの脚のここ美味いの!ここ!ここ!(言い方がすごい癖ある言い方)皆カエル食べたことあるー?

(´-」-`) いや、ないだろwwwwww

リ`▽´ノリいつか増田カットした部分総集編流してもらえるかもしれないから〜〜!

 

(´・ш・)  次のツアーから皆30代だね

(´-」-`) 手越が30信じられないわ、金髪の30ww

(´・ш・)  大丈夫?バカっぽくない?

リ`▽´ノリ 周りの人から年齢何歳って言われる?

(´・ш・)  24.25かな〜〜シゲちゃんは?

(∵) シゲちゃんは35億〜〜!(ブルゾン風)

いつもは3つ上に見られてたの、最近やっと年齢と合致した。役も年齢に近い役が来る、顔が若返ってきた。

(´-」-`) 貴方ジュニアの頃から大人っぽいもん〜

リ`▽´ノリ(慶ちゃんに向かって)お前は何歳に見られんの?

(´-」-`) お前って(笑)まぁ先輩だからいいか…

(´・ш・)  お前は〜〜

(´-」-`) お前は後輩だよ!!!

(∵) このくだり好きだね〜〜。カルテットでもやってたぞ(笑)

(´-」-`) 違うよ、手越が飽きないんだよ

 

(【※補足】Mr.インポッシブルの声がして)

(∵) Mr.インポッシブルの命令は絶対だからね!

リ`▽´ノリわぁぁぁ吸い込まれる〜〜〜〜本当はもっと爆笑を取れるのに〜〜

(´-」-`) とったとったww今とったwwww

(∵) そして普通に残る俺らwwwwwwww

 

(´-」-`) (ある演出を凄くない?と話した後に)ネズミーランドとかさ明日から頑張ろってなる

(´・ш・)  入ってるだけで幸せだよね

(∵) うん!!(言い方がピコ太郎っぽかった)

(会場も笑い声とかソワソワwww)

(´・ш・)  皆今の言い方でしょ?PPAPっぽかったよねwwww

(∵) シゲ太郎出ちゃったんだけど(笑)最近ピコ太郎さん共演多いね、CTTVもご一緒したし。

(´-」-`) 手越よく本人の前でウン!(PPAPのあの声)できるな(笑)しかも本人に聞こえるか聞こえないかくらいの声でやるの。

(´・ш・)  本人の前でやるの好きなんだもん〜。ねぇ「ヘイピコ」はいこれ誰の真似〜〜?

(´-」-`) ジャスティンだろwwwwwww

(∵) 何このモノマネクイズ(笑)

 

 

多分一部はメモってある感じだと

こんな感じでした〜〜!!

あくまでニュアンスで楽しんでください!

 

NEXT→2日昼公演!

2年ぶりにKAT-TUNを見た話

初めまして。知ってる人も知らない人も
私ゆか丸と申します。基本読む専門で、はてなブログ開設してたんだけど、このタイミングでレポ(とはいえないけど)感想を残しておこうと思います。独り言だと思って見てもらえれば幸いです。


私にとって2年ぶりのKAT-TUN
去年は進路選択に迫られて行けなかったんだよね。そして初遠征初東京ドームがこの10周年。10ks inTOKYOドーム4/30


とりあえずなんとなくセトリに沿って
特に印象に残ったものを書いていこうと思う。後半セトリと言うか思い出した順。適当。フリーダム。


暗転してから流れるKAT-TUNの過去を振り返る映像。3人のデビュー前から今までの写真がズラズラと出てくるの。その時点でボロ泣きしたね。私基本涙腺強くて滅多に泣けないんだけどこれは反則だわ。そして本人が出てくる前に泣いたもの10年目にして初めて。

GOLD
私全くセトリとか見ないでライブ行きたいタイプで周りもありがたいことに協力してくれてて全く知らないで行ったのね。一曲目がGOLD。これはかなりテンション上がる。そして中丸雄一の低音で死者何人でたんだろうか。


私この曲大好き(突然カミングアウト)
音もかっこいいしとにかくテンション上がる一曲。この曲と言えば1番の赤西くんのパートの歌詞が何度か変わっていたりして今回どうなるんだろって思ってたけど中丸くんが元の歌詞のまま歌ってて嬉しかったな(大丈夫?記憶合ってる?幻想じゃないよね?)


PERFECT
新しい服で街を飛び回れば初めての人に会える〜!(冫、)「会えるよね!」 
想像の中で SIMULATIONしても 外へ出なくちゃ見えない〜!(冫、)「見えないよね!」

きたーーーーー!!!!!!!
お久しぶりです!私このくだり大好き。
何年か前にタイムスリップした気分でした。超楽しかった。全力で「会えるよねー!」ってやった。楽しい。


春夏秋冬
なぜか最後ハイフン撃たれる。
I promise youしてくれたのに撃たれる。去年婚約指輪くれたのに…


MOON
待って、待って待って。
MOONどうした?亀梨どうした?
私あんなことになってるなんて聞いてない。マイク押し倒してるよ?え?かめちゃ…?上田くんは相変わらずマイク持ち上げてるよ、担いでるよ…(´・ω・`)「これが本当のお持ち帰り」が私の脳内でフラッシュバック。そして安定の中丸氏は冷静に…oh


Will Be All Right
記憶があってればこれアカペラみたいな感じだったよね?アカペラ大好き人間沸いた。ただただ幸せすぎて記憶が定かでない。


ボイパコーナー
皆さん大好きボイパコーナー。
中丸雄一、そう自担の最高に輝く時間。今年もまた「ぺぺ!」復活。「仏仏蚊、加湿器!」笑った。私中丸くんのシュールなことを大真面目にやるの大好き。あ、今年も高丸社長あったね。充電器のゴリ押しCM。あと何か凄い顔がきゅるるん!ってしてて可愛い表情してた。どうしたの。ときめき。


中丸クリニック
お久しぶりですー!!!中丸クリニックふぅぅぅ!!出ました亀ちゃんと中丸先生。この2人の温度差コント大好き。10周年のために歯の治療取っておく亀梨くん。途中でベムになりかけ山猫になってた。営業上手いな。


Loveyourself~君が嫌いな君が好き~
亀梨さん登場。自分の団扇見ながら (´∀')  「サングラスしてたら眩しくないけど外したら眩しい〜」0(´∀')1「10ks!」ってやってたよね(曖昧)確か1と0が逆向きでした。惜しい。


CHANGE UR WORLD
これたっちゃんのバイクだっけ?
もう私上田くんは可愛いポヤポヤって脳内に染み込んでるせいでバイクがバイクに見えなかった(末期)ゴーカートに乗ってるうえだたつやくん(5)って感じ。ひたすらバイク乗り回してる上田くんが可愛くて可愛くて可愛くて…そして声が甘い溶けそう儚い。


STAR RIDER
これ中丸氏レーザー操るのだよね?何せ今回1公演しか入ってない上にこれ書いてるの一週間後って仕事遅すぎて記憶が…とにかくレーザー祭り。私天井席だったんだけど凄い綺麗だった。見渡せた。流石どの席でも楽しませてくれるKAT-TUN。好き。このときサングラスしてたのポイント高いね。そしてこれを友達に熱く語ると「サングラスしてる人が好きなんだね」ってよくわからないことになったけど私の好きな人サングラスしてる率高い。あれ。 


Going!
確かこれいきなり巨大バルーン出てきたよね?「え!?!?なんで?は?」ってった記憶。なんかKAT-TUNに巨大バルーンのイメージがあまりなかったから新鮮だった。天井席には無縁(ごうなき)


TEN-G
お久しぶりですー!!!!
これでポスター抽選会とアラームの録音ね。ポスター抽選会の読み上げ方がツボだった。(´∀') 「〜番の貴方」(冫、)「おめでとうございます!」 (´∀')  「〜番の貴方」(冫、)「おめでとうございます!」を一定のリズムでやる爺孫。宝くじの発表かなんかかな??最後だけ (´∀')  「〜番の君」だった気がする。そーゆうとこマジ亀梨(語彙力)


アラームの録音
ここだけの話私目覚まし時計使わないから今回グッズでアラーム買うつもり1ミリも無かったんだよ(ごめんなさい)だけど録音始まって中丸さんの第一声がまさかの(冫、)「おい。おい。」おい!?!?!?待ってこっちが「おい。」だわ。急に何?え?幻?私帝王丸が大好きで大好きで。中丸担の他の公演入ったお友達に他の公演で録音したの聞いたけどこんなこと言ってなかった、なに?って脳内パニック起こしながら同行者の隣の子に「おい」って言われた瞬間「買う!!買う!!買う!!」って連呼してた私。中丸雄一の「おい」ってたった一言で6500円お買い上げ。我ながらチョロい。一気に財布の紐緩んだ。


TRAGEDY 
UNLOCK
確かここ暗転してからいきなりよね?
火!水!特攻!ハイフン大好きな要素盛り盛り。テンション上がるわ〜!(本当に申し訳ないんだけど私全てを中丸雄一の「おい」で記憶飛んでってる)


GEATEST JOURNEY 
ふぅぅぅ!!ふぅぅぅ!!今回ハイフン友達とも事あれば踊ってたグレジャ!東京ドームの外でグレジャ踊ったのよ楽しかったな〜!ペンライト持ちながら軽く振り付けやってたけど周りほぼやってなくて驚いた。そう言えばGoing!とかも振り付けあったのに今みんなやってなくない?どうした??あれ普通やらないのかな?私がおかしい?


Peaceful days
K!A!T-TUN!
これやってこそのKAT-TUNライブって感じ〜!とにかくジャンプジャンプ。はっちゃけソングね。自分もはっちゃけたい気持ちと裏腹にはっちゃけてる彼らを双眼鏡で追うお仕事してて大変だった。


君のユメぼくのユメ 
あ〜ついに来たこれ私弱いのよ。あのMステ未だにリアタイ以来見れてないの。音楽も聴いてないの泣いちゃうから。あの日ぶりに聞いたのが生歌でしょ?もうウルウル。しかもバックにこの曲流れたまま挨拶するからもう、もう、もう。


そしてアンコールでいきなりロバ丸肩組み始めて同行者と私ろばまらーだからさ無言のぶつかり合いしてたよね。言葉にならないってそーゆうこと。あと中丸くんの豪速球全部双眼鏡越しに見届けたんだけどアレ人に投げる速さじゃない。なに?殺しにかかってるよ、危ないよ。死因「中丸雄一」とか中々最高だけど危ないよ、気をつけて。


2年ぶりに彼らを見て人数は変わってしまったけれどKAT-TUNKAT-TUNだなって思ったし、過去のメンバーにも感謝したいって話してくれた亀梨くんとか、辞めでしまった田口くんの鉄板ネタもやったりKAT-TUN強いなって思った。また時間あればMCネタは別記事で書きます。


とりあえずかなーりザックリだし一部なんだけど自分の感想を何らかの形で残しておきたかったのでこの場をお借りしました!ここまで読んでくれた方ありがとう!!ブログなんて2年ぶりくらいに書いたから文章力も面白みもなくてごめんなさい!!また思い出し次第こっそり追記します!